新津校のブログ

友達

2022/01/26

みなさんこんにちは!

一番おいしい麺類は「素麺」だと思ってます。

みなさんは、麺類何が好きですか?

さて最近自習室で受験生たちが過去問に取り組んでます!

そんな中生徒たちが

「明日〇〇君も自習室呼ぶね!」

「明日も〇時から自習くるね!」

なんて声をかけてくれました。

正直めちゃくちゃうれしいです!!!!!

一緒に勉強する友達がいるっていいですよね??

「友達と勉強!?ダメダメ!」

なんて思っていましたが、ナビの自習室であれば安心できます!

(誰かの家に集まっての勉強会は不安なんですけどね・・・。)

ナビでは友人紹介制度、兄弟紹介制度があります!

身近な友達をナビに誘ってみてください!4回体験授業が無料で受けれます!

勉強を頑張る仲間がいると自分も頑張ろう!って気持ちになりますよ!

新津校トップへ戻る

PageTop