新津校のブログ

早朝と根性

2022/02/12

みなさんこんにちは!

早朝目が覚めてアーモンドミルクを飲み、二度寝しました!

二度寝から起きた後、早朝飲み干したアーモンドミルクのことを忘れ

冷蔵庫や、食器棚をしばらく探してました!!

二度寝して寝ぼけるのはよくないですね・・・。

さて、みなさんは

・やる気が出なーい

・めんどくさーい

って時どうしますか??

正直その感情が間違いだとは思いません!!

自分も思うときありますよ(笑)

でも自分を含め大人たちはそれを乗り越えてます!!

それは・・・・「根性」です!!

精神論でごめんなさい。

でも自分で決めた目標に向かって努力し、成功している人たちは

全員根性があると思います!!

自分で決めた目標誰のものでもなく、あなたのものです!!

それを達成するために必要なものはどんな理由があっても乗り越えましょう!!・・・根性で!!

新津校トップへ戻る

PageTop