新津校のブログ

油断と不安

2022/02/17

みなさんこんにちは!

雪が少し落ち着いたなーと油断して朝起きたら

車が埋まってました・・・。昨日雪かきしたのに・・・。

明日は晴れるといいなーって思ってます!

さて新潟県公立高校の倍率が発表されました!

みなさんが受験する高校はどうでしたか??

先生たちもびっくりするくらい倍率高いところもありました。

毎年毎年先生たちと予想しているのですが、なかなか当たりません・・・。

倍率だけは本当にどうなるか分からない不確定要素ですよね。

大丈夫です!不安なのはみんな同じです!

あなただけではなく、みんな同じ気持ちなので考えすぎずにいきましょうね!

新津校トップへ戻る

PageTop