新津校のブログ

豆腐と講習

2022/02/21

みなさんこんにちは!

最近お米を炊くのがめんどくさくなり

豆腐でいいか。」と考えてしまいました・・・。

美味しいんですが、飽きてしまいました・・・。

おすすめレシピがあればぜひ教えてください!

さて、ナビでは春期講習のご案内をしています!

春休みは次学年に向けて勉強するとーっても大切な時期です!

「総復習もしなきゃ」「予習もしなきゃ」「受験勉強しなきゃ」

忙しくなること間違いなしです!

書店などでドリルなどを購入して、取り組ませているお母さま方もいらっしゃいました!

でも、たくさんあってどれを選んだらいいか迷っちゃいますよね?

ナビの春期講習テキストは数英理社の4教科が1冊になってます!

前学年の内容から、6月のテストの予習範囲まで網羅してあります!

ぜひ参加して次学年のスタートダッシュを一緒に成功させましょう!

新津校トップへ戻る

PageTop