新津校のブログ

挨拶と対策

2022/02/22

みなさんこんにちは!

挨拶ってすごい大事ですよね?

気持ちいい挨拶をしてくれると自分たちも頑張ろう!って思えます!

だからこそ新津校は全員で挨拶することを意識してます!

爽やかに!!明るく!!元気に!!

さて、テスト勉強してますか??

・・・・え?

この前テスト終わったばかりじゃん!休憩休憩!

なんて思っていませんか??

その考えすっごい危険です!!

最後のテストで教科書の範囲すべて終わらなかった学校も多いのではないでしょうか??

その残りは次学年の最初のテスト範囲になりますよ!!

今から対策しておかないと忘れちゃいますよ!

早めに準備して新年度はいいスタートをきりましょうね!

新津校トップへ戻る

PageTop