新津校のブログ

シンパシーと新学期

2022/03/04

みなさんこんにちは!

新中学1年生に勉強の話をしていたら

「勉強できた方がかっこいい!!」

と自分と全く同じ気持ちの子がいてシンパシーを感じました!

苦手なことを頑張っている人はかっこいいですよね!

みんな頑張りましょう!

さて今日から3月ですね!!

ナビ新津校では3月1日~新学期として考えてます!!

「ちょっと早くない?」

なんて思った方いらっしゃいませんか??

その通りです!ちょっと早いです!

だからからこそ新学期のスタートがきれるんです!

新津校は4月の中旬には第1回定期テストの予想テスト範囲が終わる予定です!

早めに終われば復習する期間が長くなります!

定期テストまでにテスト範囲を3回くり返し!目指していきましょう!

新津校トップへ戻る

PageTop