新津校のブログ

謝罪と課題

2022/03/04

みなさんこんにちは!!

1点謝罪させていただきます。

ブログの更新ですが、自動投稿機能が上手く使えず

投稿が止まっている日が続いておりました。

色々と試しましたができませんでした・・・。

なので!!

本日から自動投稿機能に頼らず頑張ります!!

申し訳ございませんでした。

さて、受験生の皆様受験お疲れ様でした!!!!

合格発表まで少し時間があります!

しばしの休憩期間だと思います!

結果がでるまでドキドキだと思いますが、ゆっくり休んでください。

合格発表の時に課題を配られると思います!!

そしたらまた勉強再開です!

それまでは少し羽を伸ばしてください!

新津校トップへ戻る

PageTop