新津校のブログ

地震と自信

2022/03/17

みなさんこんにちは!!

私情によって、塾をお休みしてたため更新できませんでした。

申し訳ございません・・・・。

コロナ等ではございませんのでご安心ください!!

みなさんの所は地震大丈夫でしたか!?

新潟の方でもかなり強く、長い揺れでしたね・・・。

新津校のスタッフは幸い全員無事でした!

みなさまもお気を付けください。

さて、みなさん成績を上げるために1番大切なことはなんでしょうか?

正解は・・・

自信」です!!

自信があるかないかで結果は大きく変わっていきます!!

もちろん最初は自信なんてありません!

だからこそ勉強して自信をつけていくんです!!

・テストの点数のため

・受験のため

違います!!

自信をつけるために日々勉強していることを覚えておいてください!

大人になってからも自信をつけるために日々努力することが絶対にあります!

それでは!

新津校トップへ戻る

PageTop