新津校のブログ

途中と予習

2022/03/24

みなさんこんにちは!

また最近寒くなってきましたね・・・。

大人しく家にこもってアニメやドラマを見ています!

一度に何作品も見るので、どれもこれも完結せずに

全部途中までしか見ていません。

なにオススメがあれば教えてください!!

さて、この前現中学2年生と授業をしていました!!

するといつもより授業がスピーディーに進むんです!!!

「すごい調子いいね?どうしたの??」

と聞いてみると

「自分で予習してるんだ!!」

びっくりしました!!!!

もうめちゃめちゃうれしかったです!

勉強に前向きになってくれる瞬間は何度体験してもいいものです!

みんなも自主的に予習してみますか???

新津校トップへ戻る

PageTop