新津校のブログ

ミリ単位調整と新学期目前

2022/03/29

みなさんこんにちは!

今日は色々と掲示物を作っていたのですが

大きい掲示物だったので少し雑にやって大失敗しました・・・。

やっぱり定規できちんと図って

ミリ単位調整をしないとダメですよね。

みんなもめんどくさがらずキッチリしていこうね!!

さて、新学期がいよいよ目の前に迫ってきました!

「今年は長いなー・・・」なんて思っていた春休みも

気づけば残りわずかですね。

新学期目前ということもあり、新津校には

たくさん体験生徒が来ています!

・勉強が不安

・数学の計算が不安

・英語の文法が不安

同じ学年でも悩んでいる内容はバラバラです。

バラバラの悩みに個別に対応できることが

私たちナビ個別指導学院の強みです!

新津校トップへ戻る

PageTop