新津校のブログ

飲食店と心情円

2022/04/07

みなさんこんにちは!

行列のできる名店ってよくあるじゃないですか?

でも僕は飲食店で並ばないんです(笑)

なので、結局空いているいつも行く店に行ってしまうので、

外食レパートリーが少ないんです・・・。

オシャレでオススメな飲食店があったら教えてください!

さて、ついに完成しました!!!

以前の大きな円の掲示・・・

「入試カウントダウンメーター」

カウントダウン.jpg

です!!

受験が近づくにつれ、水色の部分が減り、青い部分が増えます!!

形で見えるのもいいかと思い作ってみました!

(作るのすっごい大変だったのは内緒です・・・。)

実はこの作り「心情円」って名前があるんです!

道徳の授業の時に良く使われているそうです!

初耳です!

みんな来た時にどのくらい進んだか気にしてみてね♪

新津校トップへ戻る

PageTop