新津校のブログ

損ですよと小テスト

2022/04/09

みなさんこんにちは!

ナビでは新学期応援のために友人紹介やってます!

QUOカード2000円分プレゼントなので、

「あれ!〇〇ちゃんもナビ入ってたんだ!」

になると損ですよ!!

ぜひ友達に声掛けしてみてくださいね!

さて、本日は新中学1年生の生徒のお話です!

3月から予習をスタートして頑張ってくれている子です!

授業や、春期講習で徹底して数学を勉強しています!

新津校で行っている小テストプリント

なんと32枚も取り組んでいます!!!

これってめちゃくちゃすごいんですよ!?

ほぼ毎日1枚ずつプリントに取り組んでいる計算になります!

新中1でこれはすごい!先生一同感心していました(笑)

まだ小テストプリントの枚数少ない生徒は

負けないように頑張りましょう!!

目指せテストまでに100枚!!!!

新津校トップへ戻る

PageTop