新津校のブログ

珪藻と映像

2022/04/13

みなさんこんにちは!

バスマットってなかなか乾きにくく、洗濯するタイミング難しいですよね。

そこで珪藻土バスマットを導入しました!!

もうすぐ乾きます!!!感動です・・・。

さて、いよいよ新学年の授業が本格的にスタートしましたね!

新高校1年生の皆さんは授業スピードの速さに驚いているのではないでしょうか?

高校は教科も増えてかなり大変です。

ナビだけでなく、お家で効率よく勉強することが必須条件なんです!

でもお家で一人で勉強しても、わからない問題はわからないですよね?

そこで!!

ナビの高校生授業は「映像授業」を取り入れています!!

お家で10分~15分程度予習動画を見て、問題を解いてもらいます。

その出来具合を見てナビでの授業で復習をしていきます!

無駄のない効率的な勉強です!

新高校1年生のみなさん!!

ぜひいちどお話を聞きに来てください!

新津校トップへ戻る

PageTop