新津校のブログ

【中学3年生必見!】急に挨拶と入試対策

2022/05/12

みなさんこんにちは!

先日外を歩いていると、小学生に

「こんにちは!!」とお辞儀をされて

急に挨拶されました!

きちんと挨拶できて素晴らしいですよね!?

自分たちも見習って挨拶していきます!

さて、受験勉強ってどのくらい必要だと思いますか??

これ実は明確な数字があります!!

新津校では週1回1教科から指導してます!

週1回1教科(数学)だと、1年で約50回授業があります。

つまり!!!

50回=1教科1年分

の勉強量になります。

5教科1年分は250回ですね!

受験なので、3年分勉強すると・・・

750回!!!!

ナビで750回授業すると受験勉強OKですね!

・・・・いやいやいやいや!!

受験まで残り300日ってことは

1日に2回以上ナビの授業しないとです!!

無理ですよね?

ナビの入試対策はオーダーメイドです!

成績に合わせて必要な分をご提案させていただきます!

教室に相談しにきてください!

新津校トップへ戻る

PageTop