新津校のブログ

【受験生必見!】マグロと覚悟

2022/05/13

みなさんこんにちは!

お寿司っていうと「マグロ」が有名ですが、

自分は血の味がして苦手です・・・。

これは大人の味だからなのか、自分が食べてきたマグロがハズレだったのか・・・。

真相は闇の中です・・・。

さて、受験に1番必要なモノってなんでしょうか?

やる気!勉強時間!成績!などなど

答えは様々だと思います!

自分は

覚悟

だと思っています!

「志望校に絶対合格する!!」

この気持ちがとっても大切です!

お母様、お父様、学校の先生、塾の先生

みんなサポートしかできないんです。

受験をするのはあなた自身です!!

だからこそ志望校はあなた自身の意思で決めてほしい!!

あなた自身で決めた志望校だから

頑張れる!勉強する!覚悟をもてる!!

そんな強い気持ちをもって一緒に頑張りましょう!!

教室で待ってます♪

新津校トップへ戻る

PageTop