新津校のブログ

観察と感覚

2022/05/17

みなさんこんにちは!

暖かくなってきました!

駐車場にクマバチがいました!!

メスでしたが、弱っていて飛ぶことが出来ない状態でした。

とりあえず保護して様子をみて観察してました!

DSC_0051.JPG

※危ないのでマネしないでね!

何歳になっても生き物の観察はいいですよね!

さて、日曜日統一模試がありました!

受験したみなさんどうでしたか??

難しかったですよね!

でも入試までに統一模試スラスラ解けるようにしなければなりません!

不安ですよね?

そこはナビにお任せください!!

現状から志望校までに足りないものは何なのか一緒に調べていきましょう!

足りなかったものが身につく感覚をぜひ体験してほしい!

必要な分を必要な分だけがナビの特徴です!

待ってますね!

新津校トップへ戻る

PageTop