新津校のブログ

ベストとテスト

2022/05/21

みなさんこんにちは!

ベストアルバムってあるじゃないですか??

あのベストって1番良いっていう最上級の意味なんですよ!

でも2枚目、3枚目が出たらベストじゃないですよね?

あ!!

ベストは常に更新されていくってことですかね??

さて、高校生はテストが終わりましたね!

新高校1年生のみなさんどうでしたか??

点数が良かった子も悪かった子も

次のテストが大事ですよ!!

良かった子はキープ!!

悪かった子は挽回!!

次のテスト結果で夏休みの過ごし方が変わってきます!

高校生初の夏休みが充実したものになるか・・・。

勉強漬けの日々になるか・・・。

それはあなた次第です!!

高校生の進路選択は人生の大きな分岐点です。

後悔しないように今するべきことは何か。

よく考えて行動していきましょう!

新津校トップへ戻る

PageTop