新津校のブログ

スイカとスキマ

2022/05/27

みなさんこんにちは!

最近暑くなってきましたね!

暑い時期のスーパーにはスイカがよく売っています。

自分はものすごくスイカが苦手です(笑)

フルーツの仲間だよ!って雰囲気があるのに、

食べると青臭さがあるんです!!

そのギャップが苦手なんですよね・・・。

さて、勉強は朝起きてやるのがいい!!

みなさん結構耳にしますよね??

科学的にもそう実証されているらしいですが、

なかなか難しいですよね?

自分も朝勉強したことはありません(笑)

完全に夜型の人間でした(笑)

でも、夜は寝るので時間がどうしても確保できない!

そんな自分が思いついた勉強は

スキマ時間」です!!

トイレ、お風呂、寝る前などなど

とにかくあまってる時間を使って勉強しました!

朝が苦手な子は試してみて!!

新津校トップへ戻る

PageTop