新津校のブログ

校歌とコスパ

2022/06/08

みなさんこんにちは!

校歌って意外と覚えてますよね!

小、中、高で3つ校歌がありますが

3つともそれなりに覚えています!

ただ大人になっても歌詞の意味はよく分かりません(笑)

さて、受験生の皆さん!!

受験勉強やってますか??

新津校では6月に勉強する範囲を限定して基礎の徹底をしてます!

とにかく

漢字、漢字、漢字!!!

漢字は満点以外は0点!!!

くらいの気持ちで勉強しましょう。

受験は1点の重みが違います。

同じ2点でも暗記で取れる2点と、

考えて答えないといけない2点。

前者の方がコスパがいいですよね?

コスパを制すものが受験を制す!!!

オリジナルの名言残しておきますね(笑)

新津校トップへ戻る

PageTop