新津校のブログ

応援と当然

2022/06/18

みなさんこんにちは!

人からの応援って力になりますよね?

勉強でも会社でも家事でも応援されたら頑張ろうって思えませんか?

このブログを読んだみなさん!

明日誰かを応援してみましょう!

さて、勉強の調子はどうですか??

やる気がでない!

なんて話をよく聞きますが・・・

当然です!

勉強を好きな人以外はやる気は出ません!

じゃあどうすればいいのか?

やる気が出てから勉強を始めるのではなく、

勉強してたらやる気が出てくるんです!!

勉強のスタートは簡単な問題から始めましょう。

1学年前のものなどでも結構です。

スラスラ解けるようになったら本番の勉強スタートです!

あなたのやる気は行動から生まれますよ!

新津校トップへ戻る

PageTop