新津校のブログ

ペガサス座と切磋琢磨

2022/06/21

みなさんこんにちは!

ペガサス座!!って名前がすごい好きだったんですけど

本当はぺガスス座ということを高校生くらいに知りました・・・。

小中学生時代周りの人たちになんて思われていたのでしょうか・・・。

似てるから活舌で誤魔化せてたらいいんですが。

さて、今日も新津校では自習室で勉強している生徒の姿が・・・。

家で一人で勉強するよりも、周りも勉強している環境の方が成果が出やすいです!

切磋琢磨というやつですね!

「自習室に行っても質問し辛い」

なんて思っている人いませんか??

ナビの先生はおせっかいです(笑)

来たら先生が話しかけにいっちゃいます!

その時に質問してみましょう!

ナビの先生は質問されるのを待ってます!

新津校トップへ戻る

PageTop