新津校のブログ

汽水魚と自習利用

2022/07/05

みなさんこんにちは!

海水魚、淡水魚の中間の気水魚ってしっていますか?

自分は観賞魚の飼育が趣味で、気水魚も飼育したことがあります!

え。これって塩はいっているの!?

ってくらい薄い海水でした!豆知識にどうぞ(笑)

さて、自習利用してますか!?

小学生からナビに通い、中学生になったある生徒が

部活終わりの20時~自習に来てくれてます!

一生懸命宿題のワークに取り組んでいました!

ついこの間まで小学生で、自習利用はしていない生徒でしたが

今では自習利用率1,2位を争う利用ぶり!素直にすごい!!

自分も頑張らねば!

みんなもぜひ自習室に来てくださいね♪

新津校トップへ戻る

PageTop