新津校のブログ

参加賞と三ヶ条

2022/07/15

みなさんこんにちは!

ビンゴ大会って参加したことありますか??

自分は長い間参加賞しかもらえませんでした!

始めてビンゴして景品をもらえたのは

なんと、友人の結婚式でした!!

すごくないですか??

今風に言うとエモいですよね(笑)

さて、今週末は統一模試ですね!

模試の三ヶ条を書いておきますね!

①必ず自己採点するべし!

選択問題はもちろんですが、問題用紙に必ず答えを書いておきましょう!模試が終わったらすぐに自己採点し、間違えた問題はナビの先生に質問して解決していきましょう!

②空欄はなくすべし!

どんな問題も空欄は作らずに何か書きましょう!

空欄がいっぱいの解答用紙はなんだかやる気なく見えてしまいます!

③絶対に寝てはいけません!

受験当日は寝たら不合格だと思いましょう!

受験の練習である模試で寝てしまうと、本番が危険

特にお昼を食べた後の社会と理科は気をつけましょう!

以上3点意識して模試を受けてきてください!

新津校トップへ戻る

PageTop