新津校のブログ

絶句とチェック

2022/09/01

みなさんこんにちは!

最近あつ森というゲームを始めました♪

ゲームの自由度に絶句でした(笑)

なんでもできちゃいますね!!

さて、新津はもう定期テストですね!

テストの点数はもちろん大切ですが、

自分たちがテストの答案用紙で最も見ているのが

「ナビで習ったところが出来ているか」

これです!!

もちろん高い点数であればうれしいですが、低い点数でも

ナビで何回も繰り返した問題ができているか?

ナビで間違えた問題をまた間違えていないか?

この2点ができているかどうかで、今後の勉強が大きく変わってきます!!

テストの点数だけではなく、ワークと同じ問題を間違えていないかなどを注意深くチェックしてみてください!!

新津校トップへ戻る

PageTop