新津校のブログ

タコパとサボった

2022/09/03

みなさんこんにちは!

最近たこ焼きが食べたいと思いまして、タコパするぞ!と思いましたが

1回か2回しか使わないのにタコ焼き機買うのもな~って思ったり、、、

結局お店で食べるのが美味しいんだよな~って思ったりで

結局なにもしてません(笑)

さて、9月に入り夏が終わりました。

この夏受験生のみんなは勉強しましたか?

自分の経験上ですが、この夏の過ごし方で70%結果が決まります。

この夏サボったと自覚してる人がいたら、気合を入れなおしてください。

まだ30%は決まっていません!

挽回できるかどうかは結局本人の気持ち次第です。

HPにも書いてありますが、勉強は気持ちが大切です。

諦めたらそこで受験終了ですよ?

「やばい・・・勉強が・・・」

って思ったそこの君!!!

火曜日から自習室にきて一緒に頑張ろう!

新津校トップへ戻る

PageTop