新津校のブログ

放送と目標

2022/09/07

みなさんこんにちは!

生徒から委員会活動の話を聞いたりするんですが、

自分は圧倒的に放送委員にあこがれていました(笑)

給食の時間にラジオみたいな放送をしてみたかったです(笑)

いつかラジオ放送できるといいな・・・・。

さて、今日から少しずつテストが返ってきました!

80点を目標にしていた生徒がついに80点を取ってくれました♪

夏休み頑張った成果が出ていたみたいで良かったです!

目標を立てることはとても大切なことです。

やみくもな努力は成果につながりません。

明確な目標に向けて努力していきましょう!

目標を見失っている人は、ナビで一緒に決めましょう♪

新津校トップへ戻る

PageTop