新津校のブログ

雰囲気と踏ん切り

2022/09/20

みなさんこんにちは!

9月は新学期ですが、あまり実感わかないですよね。

こういう節目の時期は「心機一転」が大切ですね!

新津校も昨日蛍光灯の工事が終了し、教室がめちゃくちゃ明るくなりました(笑)

びっくりしました!ぜひ皆さん見に来てください!

教室の明るさだけでなく雰囲気も明るくなった気がします!

さて、新津校では現在受験生面談を行わせていただいております。

毎年12月には私立の受験高校を決定しなければなりません。

しかし、学校の先生も多忙なのでなかなか相談するお時間がなかったりします!

そうなるとなかなか踏ん切りがつかず、志望校をギリギリまで決められないなんてことも・・・

そんな皆様の不安を少しでもとり除ければと思っております!

塾生じゃない方も大歓迎です!ぜひ相談しに来てください♪

新津校トップへ戻る

PageTop