新津校のブログ

感謝感激雨霰

2022/10/14

皆様こんにちはナビ新津校です!

さて、勉強の調子はどうですか?

まさか、テストが終わってダラけてませんか?

いけません!!

まだ、テストまで時間があると思っていると

まずい結果になってしまうかも・・・。

できることから手を付けていきましょう!

あと25日弱しか日数がありません。のんび

りしていると気づいたらテスト当日に・・・。

がっこうのワークが終わってない・・・。

と、ならないように気をつけましょうね?今の

うちから勉強をするためのコツは

ゴールをしっかりと決め、目標の逆算です!

ざっくりとした目標を決めるだけではだめです!

いつまでに何をしなければいけないのかを決め

ましょうね?頑張ってみて!最後に自分はみんなの成長

したところを見るのがすごく好きです!だから

たのしみにしていますね♪

新津校トップへ戻る

PageTop