新津校のブログ

〜新学年!!〈中学校〉〜

2023/04/04

〜新学年!!〈中学校〉〜

新津地域で塾をお探しの皆さんこんにちは!
ナビ個別指導学院新津校です。
4月になり、もうすぐ春休みも終わりますね。
ということは、新学期が始まります!
新中学1年生は、これからの学校生活がハラハラドキドキだと思います。
新中学2年生は、学校にも慣れて過ごしやすくなっているかと思います。
新中学3年生は、いよいよ受験生で緊張しているでしょうか。
気持ちを新たに学校生活を送りたいですね!
また、中学生は5、6月に定期テストがあります。
一年で一番点数を取りやすいテストになりますので、
しっかり対策をしていきましょう!
最後にナビでは春期講習や定期テスト対策講座も実施しております
まずは4回の無料体験で悩みを一緒に解決しませんか!?
皆さんのご来塾を心よりお待ちしております!!

新津校トップへ戻る

PageTop