高田校のブログ

【必見】テスト対策講座実施中!

2022/05/10

上越市内にお住まいの地域の皆様

ナビ個別指導学院 高田校の山下です!

中学生、高校生の皆さん!

5月と6月には、定期テストがありますね!

たぶん、高校生の皆さんは、今日からだと思います!(GWやった分を発揮してきてください!)

中学生の皆さんは、6月初旬ぐらいですよね

テスト勉強の方は、順調でしょうか???

テスト時期になると、『全くワークが終わらなかった』『わからないところがあった』という声を聞きます...

もし、早めに対策していたら、点数が取れた可能性は大きいですよね!

もちろん復習も大事です!

そこで、ナビ高田校では、5月限定でテスト対策講座を実施しております!

テストに向けて5教科対策や、1教科でもいいです!

今から、始めるだけでも他の生徒と差を作ることが出来ますよ!

一緒に始めていきませんか?

高田校トップへ戻る

PageTop