燕校のブログ

~体育祭シーズン~

2022/09/07

みなさんこんにちは!
もうすぐ体育祭の時期ですね!
コロナで制限されるとはいえ、体育祭があるのはうれしいですね♪
毎年この時期になると
「体育祭練習が大変」
「2年生が真面目に練習してくれない」
「ダンスが覚えられない」
など生徒からたくさんお話を聞かせてもらってます。
青春って感じがしていいですね・・・
当たり前ですが、大人になるともう体育祭はありません。
中学生のみんなは後悔しないように全力で臨んでください!
きっと大人になったときにいい思い出として残りますよ♪
これは受験勉強も同じです。
全力で臨んだ受験勉強だからこそ価値がある経験になります!
「できない」「わからない」は恥ずかしくありません!
できないからこそ全力でできるように!
わからないからこそ全力でわかるように!
その全力を自分たちナビの先生はサポートしますよ!

燕校トップへ戻る

PageTop