日田校のブログ

【1年間お疲れ様でした!】

2022/03/25

日田市近隣の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院日田校です!

 

日田市内のすべての学校で卒業式・修了式が終わりましたね。

皆さん、1年間本当にお疲れ様でした!

 

春休み、友達と遊んだり家族と出かけたりする方もいることと思います。

もちろんせっかくの休みですので、ぜひそういった楽しい時間も過ごしてください。

 

ただ、本当に休むだけではなく、この1年間の皆さんの頑張りを無駄にしないよう、現学年までの復習、余裕があれば次学年の予習をしておきましょう。

当然ですが春休みが終われば学年が上がり、授業内容が今まで以上に難しくなります。

学年が上がってから困ることがないよう、春休みという期間を有効に使ってください!

 

ナビ個別指導学院では新学年・新天地での勉強に困ることがないよう、予習授業を進めています!

お子様の勉強面に少しでも気になる点があれば、いつでもご相談ください!

 

日田校トップへ戻る

PageTop