日田校のブログ

【公立高校入試合格発表!】

2022/03/11

日田市近隣の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院日田校です!

 

本日は大分県公立高校入試の合格発表日です。

結果はいかがだったでしょうか?

 

第一志望の高校に無事合格できた方も、残念ながら合格できなかった方も、大事なのはこれからです。

4月に高校へ入学してから学ぶ内容は、中学校のそれとは量も難度もスピードも圧倒的に違います。

高校卒業後に進学と就職どちらを目指すにしても、1回1回のテストが非常に大事になってきます。

もちろんここまで受験に向けてとても頑張ってくれたと思うので、とりあえず一息ついて、それからまた高校に向けた準備もしっかり進めてください!

まだ高校入学前ですが、高校卒業後のことを今のうちからしっかり考え、自分の目標を実現できるように頑張りましょう!

 

日田校トップへ戻る

PageTop