日田校のブログ

【夏!!!】

2022/06/03

日田市近隣の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院日田校です!

 

いよいよ6月に入り、中体連目前で部活動が本格化していることと思いますが、同時に勉強面も大事な時期に入っています。

特に受験生の皆さんはこの夏が頑張りどころです。

受験勉強は部活を引退してから...そんな風に考えておられませんか?

それは完全に出遅れています。

もし今部活だけで受験勉強をしている様子がなければ、今すぐにでも動き出すべきです。

 

そんな皆さんの手助けをできないかと、本日の昼過ぎ、東部中学校区にナビ日田校のチラシを投函させていただきました!

塾は検討しているけどなかなか踏ん切りがつかないという方の動くきっかけになればと思います。

今後他の校区でも投函させていただく予定です。

もしチラシをご覧になって必要性を感じていただけたら、お気軽にお問い合わせください!

 

日田校トップへ戻る

PageTop