日田校のブログ

【入試まであと...】

2022/11/11

日田市近隣の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院日田校です!

 

高校生の皆さんは先週土曜日に進研模試、中学3年生の皆さんは今週火曜日に全県模試があったと思います。

ひとまずお疲れ様でした!

 

満足のいく結果だった方もいれば、思うような結果を出せなかった人もいるかもしれません。

後者だった方は特に今回のテストでどこを間違えたのか、どうして間違えたのかを分析し、解き直しを行ってください。

前者だった方もここで慢心せず、本番でも同じ、もしくはそれ以上の結果が出せるよう、勉強の手を止めないようにしましょう。

 

共通テストまではあと2ヶ月ほど、公立高校入試まではあと4ヶ月ほどです。

それほど余裕があるわけではありませんが、取り組み如何でまだ結果は変えられます。

しっかり追い込みをかけ、進路実現に向けて頑張りましょう!

 

日田校トップへ戻る

PageTop