日田校のブログ

【期末テスト真っただ中!】

2024/06/27

日田市近隣の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院日田校です!

 

遅めの梅雨入りで今週はずっと雨模様です。

特に明日は、予報によるとかなりの雷雨ということなので、災害にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、中高生の皆さんはほとんどがテスト期間中ですね。

「90点以上取る!」や「30位以内に入る!」など、目標を決めて取り組んでくれているかと思います。

もしそれを達成できた場合は自分を褒めて、お父さんお母さん達からも褒めてもらって、次なる目標へ向けてまた頑張っていきましょう♪

達成できなかった場合、もちろん反省は必要ですが出た結果は変わらないので、しっかりやり直しをして次回は達成できるように頑張ってください!

 

最後に1つお知らせです。

来月、ナビ日田校の宣伝部隊が出動し、1軒1軒皆さんのお宅を訪問させていただきます!

お忙しいところ恐縮ですが、もしスタッフが参りましたらご対応いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

日田校トップへ戻る

PageTop