大在校のブログ

ナビ大在校の2学期中間テスト・模試等の優秀者紹介①

2023/10/25

こんにちは!大在・鶴崎・坂ノ市・東陽・佐賀関エリアの
個別指導塾、ナビ個別指導学院 大在校の高山です。

ナビ大在校の中高生さんの2学期中間テスト・模試・各カテゴリの優秀者さんを
少しずつピックアップして発表したいと思います◎

★大在中1年 K.K君 英語 92点!

(教室長からのコメント)部活も大変な中で勉強もコツコツ本当に頑張ってくれました。
普段はそんな素振りを見せないけれど、コツコツ頑張ってくれていることを知っています。
おめでとう!^^

★舞鶴高1年 K.Y君 数Ⅰ 90点!

(教室長からのコメント)数Ⅰも難しくなってきたけれど、学年順位へのこだわりから
どれだけ忙しくても自習室で自発的に頑張っていましたね!
楽しんで勉強をしてくれている姿を見ると本当に嬉しく思います。
おめでとう!^^

★舞鶴高3年 K.K君 全国模試 日本史100点!

(教室長からのコメント)全教科で全国模試の点数が高水準な中、2度目の日本史100点!
中学1年生の頃からナビでコツコツ勉強をしてくれて、大在校でもトップランナーですね。
第1志望の大学合格を目指して共に頑張りましょう!おめでとう!^^


今後も各教科の優秀生徒をピックアップしていきます◎

ナビ個別指導学院では最大4回の無料体験授業を
行っております。

気になった方はぜひ詳細から、
お気軽に体験授業から始められてはいかがでしょうか?
講師一同お待ち申し上げております。

https://www.navi-school.com/

大在校トップへ戻る

PageTop