大在校のブログ

ナビ大在校の2学期中間テスト・模試等の優秀者紹介②

2023/10/26

こんにちは!大在・鶴崎・坂ノ市・東陽・佐賀関エリアの
個別指導塾、ナビ個別指導学院 大在校の高山です。

(第2弾)ナビ大在校の中高生さんの2学期中間テスト・模試・各カテゴリの優秀者さんを
少しずつピックアップして発表したいと思います◎

★坂ノ市中1年 K.Aさん 数学 85点!(前回23点アップ!)

(教室長からのコメント)初めての期末テストの悔しさから、大きな成長を遂げましたね!
これからも細かい途中式と見直しのしやすいテストでの戦い方を活かして頑張って下さい◎
おめでとう!^^

★大在中3年 R.Mさん 英語 87点!英検合格!

(教室長からのコメント)「英語が苦手」という状況から入塾して、
よくここまで頑張ってくれました。今では「英語を活かした仕事に就きたい」と
英語が大好きになってくれましたね◎受験合格に向けても頑張っていこう!
おめでとう!^^

★東明高 特進1年 H.Oさん 数1 98点!

(教室長からのコメント)数学のみが苦手な状況から、ナビで頑張って自分でもしっかり努力をして
よくここまで頑張りました!本当に凄い。いつも模範的な生徒さんで居てくれて本当にありがとう!
おめでとう!^^


今後も各教科の優秀生徒をピックアップしていきます◎

ナビ個別指導学院では最大4回の無料体験授業を
行っております。

気になった方はぜひ詳細から、
お気軽に体験授業から始められてはいかがでしょうか?
講師一同お待ち申し上げております。

https://www.navi-school.com/

大在校トップへ戻る

PageTop