佐伯校のブログ

テストお疲れさまでした!

2022/12/02

佐伯市の皆さん、こんにちは!

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾

『ナビ個別指導学院 佐伯校』です。

 

佐伯市の中学校・高校のほとんどが今日テストを終えたところだと思います。

まだの所はこの休みの間に残りのテストと闘えるように体調を整えて、テスト勉強に臨んでください。

 

前の記事でもお話ししましたがこのテストの結果が2学期の成績表の点数に直結することが多いです。

満足のいく結果になった人もそうでない人も出た結果を受け止めて次への行動に繋げていきましょう!

  

年末年始に勉強を頑張りたいという方はぜひこの機会にナビに足を運んでみてください。

通常授業で予習・講習会で復習が出来ますので新年の準備にちょうど良いかと思います。

この冬を自分を変えるキッカケにしていきましょう!

佐伯校トップへ戻る

PageTop