わさだ校のブログ

上昇者続出!!

2017/07/29

大分市、宗方・稙田地区の皆様、本日2回目の更新です。

先週学校から中学生の皆さんは「通知表」、小学校の皆さんは「あゆみ」を持ち帰りましたね。

塾生の皆は教室に持ってきましたか?

皆さんの結果を見ながら2学期への分析を教室では行っておりますよ。

今回4月に入塾したA君(週1回、受講教科 国語・算数)は3学期の算数で単元テストを示す「知識・理解」が「出来る」でしたが何と今回「良く出来る」でした。

本人も嬉しがってました。「上昇の原因は?」と聞くと「ナビで予習してるから学校の授業は楽勝!!」と嬉しい答えをくれました。

ここに「ナビの狙い」があります。

「予習することで学校のテストは勿論、授業態度も良くする」が本人も知らない間に実力アップに繋がっていたということです。

皆さん、私たちを信じてくださいね。一緒に嬉しい結果をつかみましょう。

わさだ校トップへ戻る

PageTop