わさだ校のブログ

2学期が始まりましたね。

2017/08/28

大分市、宗方・稙田地区の皆様、こんにちは。

ナビ個別指導学院わさだ校です。

今週から2学期の授業が始まりますね。

まだ、まだ午前中のみの授業ということもあり夏休み気分が抜けていない生徒もいるのではないでしょうか。

ただし、学校の授業は進んでいきます。

中間テストの日程は当たり前ですけど学校では決まっております。

毎日中間テストの範囲の授業が進んでますよ。

かなり大事な所を1・2・3年生やってますからね。そのことに気付いてスタートダッシュをかけていきましょう。

成績がナビで上がっている生徒の大部分に当てはまる事があります。

必ずというわけではないですが、「自習室を利用して勉強している生徒」です。

お家で中々集中できないという人は時間を決めて自習室を利用しましょう。

何時間やったかが大切でなく集中して取り組んだかどうかですよ。

今日も教室で皆さんが来るのを待ってますよ!!

わさだ校トップへ戻る

PageTop