わさだ校のブログ

あと167日です!!

2017/09/19

大分市、宗方・稙田地区の皆様、こんにちは。

ナビ個別指導学院わさだ校です。

公立高校の入試まであと167日となりました。

受験生の皆さんはここからどんなことを考えますか?

感じ方は人それぞれです。

ただ言える事は公立高校を受験する人は「3/6」の入試は皆に平等にやってくるということです。

後回しにして一気にやるのか?それとも少しづつ地道に学習していくか?

どちらが良いかは分かりますよね。

時間は皆に平等です。自分をコントロールして頑張っていきましょう!!

自己管理が甘いと思う人は「自習室」を活用しましょう!!!

ここは誘惑はないですよ。

皆が教室に来るのを待ってますね。

わさだ校トップへ戻る

PageTop