わさだ校のブログ

成績アップ者続出!!!

2017/10/18

大分市、宗方・稙田地区の皆様こんにちは。

ナビ個別指導学院わさだ校です。

中間テストがまだの学校もありますが大多数の中学校が中間テスト終了しましたね。

皆さん結果は如何でしたか?

当然ナビの生徒も結果を教えてくれています。

勿体無いミスをした生徒もいれば、予想外に点数を伸ばした生徒もいます。

成績上がった生徒(中3、受講科目数学、前回より20点アップの89点)は

「ナビでテスト範囲を3回反復できたから今回お家での勉強がやりやすかった、具体的には3回やっているのでほとんどの問題が既にやったところ、復習で何回もお家で出来た。」と言ってくれました。

嬉しかったですね。

皆さん、ほっとするのもつかの間、すぐ期末テストがありますからね。

頑張りましょう!!!!!!

わさだ校トップへ戻る

PageTop