わさだ校のブログ

期末テストの為に!!

2017/10/19

大分市、宗方・稙田地区の皆様、こんにちは。

ナビ個別指導学院わさだ校です。

中間テストも大部分の学校が終了しましたね。

まだの生徒は頑張ってくださいね。

ただ期末テストは早いところで11/27から実施されます。

定期テストでは実力テストと違い「語句」を覚えているかの記入が配点が高めです。

今習っている内容で重要語句はその都度覚えておけばテスト前に暗記に割く時間を省略できますよ!!!

早め・早めの準備が大切です。

ナビでは受講教科は期末テストの予想範囲の1回目が終了し2回目に入っている生徒もいます。

何回も復習して自己ベストを狙っていきましょう!!!

わさだ校トップへ戻る

PageTop