東山校のブログ

「2022年度 合格校‼」

2023/03/21

岡山県北区の皆さん
こんにちは! 岡山市中区の個別指導塾、
ナビ個別指導学院 東山校です。
 
 
生徒・保護者のみなさま受験疲れ様でした!!
今回のブログでは、教室の受験報告をさせていただきますね。
 
東山校では、
城東高校、操山高校、西大寺高校、岡山工業高校
岡山東商業、など合格の生徒さんが出ました!!
 
この結果は、受験生の頑張りによってというのはもちろんですが
保護者様の日頃の送迎や環境を整えるなどのサポートなくしては
難しいものだったと思います。
受験を通して、
諦めず努力すること
長時間集中する力
仲間と頑張る大切さ
など...それぞれ様々な力が身についたと思います。
近くで見ていて、かなり成長したなと感じました。
高校でもその良さを生かして頑張ってください‼
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院東山校
教室長:木戸
電話:0120-941-967
フリーダイヤル受付 火~土12:00~21:00
教室営業時間火~土15:00~21:30
※体験授業をご希望の場合は、
『東山で体験希望』とお伝えください。
家から近いナビを探す! ←クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

東山校トップへ戻る

PageTop