笠岡校のブログ

公立高校入試直前!

2022/03/03

みなさん、こんにちは。

岡山県笠岡市の学習塾

ナビ個別指導学院 笠岡校です。

 

いよいよ岡山県公立高校の一般入試が来週にせまってきましたね!

当日の流れや準備物の確認はもうできていますか?

 

ナビ生のみなさんは今まで十分な準備を進めてきたと思いますが、

本番で100%の力を発揮できるか不安な人もいると思います。

 

試験本番は各教科の間の休憩が20分と少し長めなので、

終わった教科の出来は気にせず、次の教科へ気持ちを切り替えていきましょう! 

朝は少し早起きして、気持ちに余裕をもってのぞむのもいいですね^^

 

勉強のラストスパートも大切ですが、残りの期間でしっかり心の準備も整えて頑張ってきてください!

 

 

ナビ個別指導学院 笠岡校

Tel : 0120-941-967 ( 火 ~ 土 / 12:00 ~ 21:00 )

笠岡校トップへ戻る

PageTop