笠岡校のブログ

受験生の皆さんへ

2022/12/22

みなさん、こんにちは。

岡山県笠岡市の学習塾

ナビ個別指導学院 笠岡校です。

 

世間はあと2日でクリスマスですね。

ただ、受験までは残りわずかとなってきました。

受験生のみなさんはイベントをゆっくり楽しんでいる余裕はないですよね。

 

もし周りに遊んでいる同級生がいたとしても、うらやましいと思うのではなく

「ここで差をつけてやるぞ!」という気持ちで勉強に取り組みましょう!

 

また今週末から冬休みに入りますが、生活習慣を崩さないようにしましょう。

入試は朝から開始です。体を夜型にしてしまうと当日も頭が働かなくなるので

学校がある日と同じように朝型での生活を心がけましょう!

 

ナビ笠岡校は28日まで営業しているので、冬休み中に集中して勉強したいときはぜひ自習室を利用してくださいね^^

  

 

ナビ個別指導学院 笠岡校

Tel : 0120-941-967 ( 火 ~ 土 / 12:00~ 21:00 )

笠岡校トップへ戻る

PageTop