笠岡校のブログ

『冬期休業日のお知らせ』

2022/12/27

みなさん、こんにちは
岡山県笠岡市の学習塾
ナビ個別指導学院 笠岡校です。
 
 
今回は『冬期休業日のお知らせ』になります。
12/29(木)~1/3(火)は教室が閉まっていますので、ご注意ください。
 
今年も残すところ3日となりましたね。
皆さんは、どのような2022年を過ごされましたか?
 
1年を振り返り、出来た事、出来なかった事もあると思います。
それを活かし、2023年はどう過ごしていくかが大切ですね。
最良の1年になるよう「目標」「スローガン」を持って生活をするのも良いかもしれませんね。 
 
また、2023年に元気な皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
 
  
 
ナビ個別指導学院 笠岡校
Tel : 0120-941-967 ( 火 ~ 土 / 12:00 ~21:00 )

笠岡校トップへ戻る

PageTop