児島校のブログ

中間テストに向けて繰り返す!

2023/10/10

 

倉敷市のみなさん、こんにちは!

*1:2の個別塾*

ナビ個別指導学院児島校です!

いよいよ今週末や来週、再来週が中間テストという学校が多いですね!

ナビでは、テストまでに範囲の単元を3回繰り返します!

自分の力で問題を解けるようになるためには、繰り返すことが最も重要なんです!!!

もちろん、テスト勉強のポイントとなるのも繰り返しです!

学校のワークを何度も繰り返し解くことで点数UP↑↑しますよ◎

また、ナビでは自習室を完備しています!

「お家での勉強が苦手...」「外じゃないと集中できない...」という方は

ぜひ、ナビの自習室を使って繰り返し解き、中間テストに挑みましょう!

------------------

 体験&ガイダンス実施中です(*'▽')♪

 こちらからお問い合わせください!

------------------

児島校トップへ戻る

PageTop