児島校のブログ

勉強する理由

2024/07/16

倉敷市のみなさん、こんにちは!

*1:2の個別塾*

ナビ個別指導学院児島校です!

なぜ勉強をするのでしょうか?

このことを考えたことがある学生さんは多いと思います。

答えは様々ありますが、そのうちの一つに「将来の可能性を広めるため」

というものがあります。

例えば50円を持ってお菓子を買いに行くのと、500円を持ってお菓子を

買いに行くのでは全然選べるお菓子が違いますよね?

勉強も同じで今たくさん勉強しておくと将来就職するときにどの仕事をするか選べるようになります。

学生のうちに勉強するというのはとても価値があるということに気づけた学生さんは

すごく有利になりますよ!

------------------

 体験&ガイダンス実施中です(*'▽')♪

 こちらからお問い合わせください!

------------------



児島校トップへ戻る

PageTop